
休みをもらって劇場版SAOを見に行ったお話

f:id:kinta_h:20170301020041j:plain

どうも「きんた」です!

 

一日いや二日(;´・ω・)遅れたけど

月曜に休みをもらって平日の休みを堪能たお話を(笑)

 

せっかくの休みで、最近 残業が続きで心が乾いききっていたので

癒しをもとめ!

 

映画館へ!!!

 

 

この選択に違和感を感じるけど

まぁタイミングよく

「SAOオーディナルスケール」をやっていたので(´゚д゚`)

f:id:kinta_h:20170301015313j:plain(高いのはプレミアムシートだったら)

いろいろ書くとネタバレしそうなんで手短に感想を

 

ける くいぃ んとにいぃ これにつきる

SAOシリーズを見てるなら絶対にみるべき!!

 

正直に、言うとももう一回みたいと思った。

 

パンフも勿論買いました(笑)

f:id:kinta_h:20170301013132j:plain

クリアファイルは映画を見た後に寄ったゲーセン(SEGA)で500円入れるごとに

もらえました!

 

ちなみにとったのは!こちら↓右のアクキーです

f:id:kinta_h:20170301015318j:plain

左のは以前リスアニに参加した時の購入品で、

SAOで主題歌を歌っておられる「LiSA」さんのコインケースです。

ゲーセンで重宝してます

 

こんな感じで過ごして普段の疲れも吹っ飛びました

楽しかった 

 

 

ちなみに僕はボッチですよ」

ボッチ最高

 

(´;ω;`)

 

ここまで見てもらえればわかると思いますが、シノン推しです。

皆さんよかったらコメント欄にを書き込んでください(笑)